« 日心会中部ブロックからのお知らせ〜GHQの占領政策 | トップページ | 楽さん☆ありがとうございます(^-^)/ »

2014年8月19日 (火)

小坪慎也議員の応援を☆お願いいたします(^-^)/

Image

以下、小坪議員の近況のコピペです。
赤旗新聞の撲滅、対立と疑心暗鬼、レッテル貼りをする迷惑保守の撲滅のために、ぜひ小坪議員の応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

===========
お願いだから、武器をください。
俺、戦ってくるから。
みんなの思いも胸にひめ、最前線に行ってくる。
頼む、力を貸してくれ。

samurai20.jp/2014/07/akahata-6/

【是非、上記のブログへ行ってランキングのクリックをお願いいたしますm(__)m】
============
私もはっきりやりました。

保守活動家も政治家も、「保守だから・・・」で我慢しすぎです。
ごく一部なのだけど、精神的なエネルギーを削ぐ「バカたれ」どもに時間や労力を割かれることはバカらしい。

昔から正直者は馬鹿を見る、だったけど。
最近はずいぶん変わってきた。
ここ半年ぐらいかな、「反撃」しはじめたんだよね。

というか
そういう風に動く前に、半年以上前に
「これはちょっと変」とか「やりすぎかな」って人。
ピックアップしてリスト化して、まわしあったんだよね。

もう逃げれないよ。
そしてそれはネットの中のことだけじゃないと思うよ?

黙ってどっか行ってくれればいいのに。
とても残念なことではあるけど、ねずさんのPVでこう書かれることは
それはもう「保守じゃない」って烙印を押されるようなもの。

いい加減、いつか人は怒るってなんで学習しないんだろう。
思想信条の自由は素晴らしいと思うし
別に何を言ってくれてもいいのだけど

その権利はこちらにもあるわけで。
あうあわないはあるわけだし
何もかにもが、その人の思い通りになるわけではない。

別に何を言ってくれても構わないが・・・
には後に続く言葉がある。
「こちらがどう反応するかも自由」ですよ。
発信力が異なるのも、当たり前の話ですよ。
それは平等ではない。
個々人の研鑽によるんだ。

ま、私はいま、比較的に楽させてもらってます。
警察とかも相当見てくれてるし(ネットでもね)
リアルに実害がじわじわ出てしまう人間になってしまった。

遊び半分で喧嘩するのはいいけれど
そもそもネットが舞台ではない人もいる。
そもそも政治がテーマなのに。

ねずさんもだけど、
ネットツールを使っているからと言って、ネットの人じゃない。
モニターで見るから全部ネットだと思ってるのかな。
どうして「(政治という分野は)行き過ぎれば怖い領域もある」ってわかんないんだろう。

危ないことだから
面倒なことだから
だから、それをわかって一人で俺は行きたい。
どうしてわからないんだろう。
巻き込みたくないんだよ、後衛にいてくれていい、
それで「なんでやらないんだ。」とか言わない。

私の世界に深く深く踏み込めば、、、
それは私がやりあわされてるルールで戦うしかないのに。
ネットのルールなんかじゃないよ。。。
毎回かけるのは、政治生命と人生だけだ。

いい加減ね、いろんな人たちはしつこくやり過ぎたと思うよ。
最近、保守活動家や議員らが、「反撃」に出ています。
これは一つの潮流になるのでしょう。


<援護、頼みます。>

お願いと言っても、寄付依頼ではありません。
(お金もありませんが、かなり大変な手続きを踏まないと市議は寄付を受け取れません。あ、カード止まりました。)

お願いしたいのは「クリック」のみです。

私のHP(ブログ)にて「ブログランキング」のクリックをお願いしたいのです。

samurai20.jp/2014/07/akahata-6/
<理由>
ネットにおける、単体での戦闘力が下がっております。
ずいぶんネットをさぼっておりました。
赤旗を取り上げるにあたり、「web上の政治力」であるアクセス数が足りないのです。

半年ベースで見て、年間10万アクセス級しかございませんでした。
と言っても、数か月に一本書けばいいほうぐらいだったので当然の結果ですが。
今回、共産党と戦うにあたり、一週間前後でランキング50位以内につけたいのです。

また、戦闘中においては、一時的で構いませんから、
10位以内に置いておきたい。
これは身の安全を保障するためでもあります。


<注意>
少し残念なお話もございます。
私にもアンチがおりまして、左派でないように装っています。
(保守ではないと思います。)
2~3年、粘着されており
「やつは不義理で信用ならない!」などのメッセージを私のフレンドに送信しまくりました。
中には父に送ってきた猛者も。
あと行橋市役所に、「小坪の活動に誤りがある」と何度も電話してきた方もいます。

ちょっと尋常ではありません。
ちなみに、市役所では「数年に渡る謎の「集団」が議会内を振り回している」とされ今までの連絡などをまとめていました。
(同僚議員にも同じようなことをしていました。)
また懇意にして頂いている国会議員にも罵倒するようなメッセージを・・・。

過負荷のかかっている時期など
連絡がすぐにつかないことはありますし
人間ですから、あうあわないはございます。
私にも落ち度はあるのでしょうが、「信用ならん」とFBフレンドに送りまくられるほどのことはしてないかと。。。汗

そのため、変なメッセージが来たら私に転送してください。


<今回の行動の意義>
今回の一件、「赤旗を叩く」のみを目的としたわけではございません。
初期目標は、「①河野談話の検証」「②憲法の解釈変更」を行うに際し「敵の主力を少しでも私に振り向けること」でした。
そうすれば内閣は楽になる。
以下の動画を拡散するだけでも、少しの援軍にはなるはず。

www.youtube.com/watch?v=QaHTnOex9Nw

現在は、秋の臨時国会に出される「集団的自衛権」の関連法案を防衛することを目的に据えています。
合言葉は「王手・飛車取り」です。
赤旗の部数を守るため、地方議会に夢中になれば、「憲法改正に反対する敵戦力」を削ぐことができるからです。

余談になりますが、私は自民党議員ではありません。
無所属です。
また党籍も持っておりません。
理由は、今から一行で説明します。

「左翼の皆さん、私は自民党議員ではないので
 勝手に自民がやらせてる、とか勘違いしないように。」
「撃つなら俺だけを撃て!」

以下のように自民党(党本部)も動きましたが
あくまで「私がやったこと」に後から自民党が通達だしてくれた「だけ」なので誤解のないように♪
samurai20.jp/2014/07/akahata-6/

通達の原文
samurai20.jp/2014/07/akahata-8/

本当にご迷惑をおかけしますが、ブログを書くたびにFBに投下させて頂きます。
是非、リンク先のブログにおいて、ブログランキングのクリックをお願いします。

お願いだから、武器をください。
俺、戦ってくるから。
みんなの思いも胸にひめ、最前線に行ってくる。
頼む、力を貸してくれ。


Image_2

ねえ、皆様♡

情報戦争の最前線で戦ってくださっています。
小坪議員の、援護射撃になるならば
クリックの一つや二つ簡単ではありませんか?

小坪議員のご武運を願って
クリックお願いいたします^_−☆


人気ブログランキングへ

« 日心会中部ブロックからのお知らせ〜GHQの占領政策 | トップページ | 楽さん☆ありがとうございます(^-^)/ »

コメント

さっそく小坪慎也さんのブログ行ってポチしてきたんですが、
その前に、この人どういう信条の持ち主なんだろ?と思って記事の項目見て回ったら、面白そうな項目てんこ盛り(^o^;  
でっち上げ・デフォルメ・曲解・逆ギレ・尻尾切り・滅茶苦茶論法がサヨクの手口だとか、 
子供や弱者を利用するサヨクだとか、  
外圧を呼び込む売国病理のサヨクだとか、 
彼らの言う「平和」はバレバレの嘘だとか、 
彼らの言う「反権力」は権力志向の裏返しだとか、
彼らの言う「戦争反対」は対日戦争賛成の意だとか、
日本よりも支那の国益優先して支那に忠誠を誓うサヨクだとか、
貢ぐ河野に詐欺師辻元だとか、その他諸々・・  

多過ぎてトテモ全部読み切れませんでしたが、お蔭様で当分暇潰しには困りませんなww(^ω^;)
荒川区の小坂英二議員や千葉の桜井たかし議員、元都議の吉田康一郎なんかもそーですが、案外地方の自治体に護国派議員が潜んでるもんですねぇ♪(*^_^*) 
いや〜皆さん頑張って頂きたい!(^O^)/
←なお銃後は我々に任されたし!o( ̄ ^  ̄ o)

魔除けさん、
小坪議員の応援ありがとうございます(^-^)/

Facebookでも、バトルあるのですが
もうすでに、小坪さんのような情報戦争な最前線で戦う議員さんたちと、ねずさんは協力関係にあるみたいですね♪

今は、安倍政権です。

着実に、あぶり出しはすすんでいるようです。

以前、魔除けさんは、
砂の一粒だって、数あれば大きな力となる、とおっしゃいました。

今は、クリックが力の一粒みたいです。

よろしくお願いいたします\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小坪慎也議員の応援を☆お願いいたします(^-^)/:

« 日心会中部ブロックからのお知らせ〜GHQの占領政策 | トップページ | 楽さん☆ありがとうございます(^-^)/ »