« 口難口事にご用心 | トップページ | 小名木善行先生の「女性のための古典塾」第一回 »

2016年1月14日 (木)

面白かった☆山田宏先生の動画

Image

youtu.be/7F4WZGAoMs8

1月も半ばになってしまいました。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
本年も皆様にとりまして素晴らしい一年となりますようにお祈り申し上げます♡

ねずブロで紹介されてました山田宏先生の動画を、やっと全部観ることができました。
長いので、中々観れませんでした。
騒音がたくさん入っているのが残念でしたが、お話はとても感動でした!!
いつも、ねずブロで書かれてあるような国を思う方々がされてらした苦労を、山田先生もされてたことにビックリしました。
新築の家を売りに出さねばならなかったこと、
落選した翌年、税金が払えなくってとても困ったこと、
お話されてました。
志なんて持たなかったら、政治家になんてなろうとしてなかったら
京大卒のエリートとして悠々自適な人生だったろうに。。
なんで、正義感出して政治家目指してこんなに苦労しちゃうの???
とショックでした…>_<…

山田先生のことは、あまりよく知りませんでしたけれど
この動画を観終わると、こういう方に政治をお任せしたい!!
と思いました。

任せたいと思える政治家は、組織票持たずに選挙で苦労しますね。
中山成彬先生も、杉田水脈先生も、神谷宗幣先生も、次回は必ず当選していただきたいです(^-^)

1月16日はねず先生の還暦のお誕生日に、倭塾開催となります。
もしかしたら、サプライズがあるかもしれませんね♪

山田先生のお話や、杉田先生のご挨拶もあるようで、毎回豪華メンバーが勢ぞろいの倭塾です。

私は参加できなくて残念なのですが、今回から
動画配信サービスがスタートしますので、助かりました〜\(^o^)/

私のように仕事で参加できない方や
また遠方で参加できない方は、この新サービスで楽しめますね。


Image_2

nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2855.html

« 口難口事にご用心 | トップページ | 小名木善行先生の「女性のための古典塾」第一回 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969016/63468194

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かった☆山田宏先生の動画:

« 口難口事にご用心 | トップページ | 小名木善行先生の「女性のための古典塾」第一回 »