« 第26回倭塾での中山恭子先生のお話に感動♡ | トップページ | 桜の満開の頃♪ »

2016年3月26日 (土)

祝☆神谷宗幣さん『坂本龍馬に学ぶ「仲間をつくる力」』出版記念パーティ

Image


今夜は、神谷さんの出版記念パーティに伺いました。
毎週、ねずさんとの目からウロコの日本の歴史を楽しみにしているので、一言お礼を伝えたかったのです。

実物の神谷さんは、番組のまんまの素敵な好青年の方でした💝

Image_2


これからも、日本のために頑張っていただきたいと、心から思える政治家の方です。
未来の総理大臣になーれ✨✨✨🇯🇵

Image_3


このケーキ最高でした!!!

坂本龍馬のお兄さまのご子孫の方も、ご参加され
神谷さんを応援されてらっしゃいました(^_^)v

Image_4

そして、とっても嬉しいことに
帰りの道では、今年初めての桜とお月様が、ふと見上げると目の前にありました。
すっごいラッキー✨✨✌️
神谷さんの笑顔を思い出しました。
少し前までは、「怒リンボ保守のおじさん」ばかりで、お花畑の一般の人と乖離していましたよね。
怒れば怒るほど、お花畑には受け入れられなくって。。
だけど、ねずさんや神谷さんは、爽やかな笑顔とユーモアで、お花畑の一般にも受け入れられます。
これは、とても大切な事ですね。
笑顔の素敵な「日本のこころを大切にする」方々が、日本を守る原動力になってくれますように。。。

そんなことを、お月様にお願いしながら帰ってきました(^_^)v

« 第26回倭塾での中山恭子先生のお話に感動♡ | トップページ | 桜の満開の頃♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1969016/64653043

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆神谷宗幣さん『坂本龍馬に学ぶ「仲間をつくる力」』出版記念パーティ:

« 第26回倭塾での中山恭子先生のお話に感動♡ | トップページ | 桜の満開の頃♪ »