音楽

2013年11月30日 (土)

小名木善行さんの☆従軍慰安婦の嘘を暴く動画

Image

暖かい一日でした。
朝は富士山がとっても綺麗でした♪
昨夜は、夜空のお星さまも綺麗で、嬉しい気分になれました。


だけどFacebookで気になることを見つけました。

〉皆様へ拡散願います‼

『WJFプロジェクトに騙されるな‼』

保守系ブログを読んでいる人なら一度は目にした事があるブログかとおもいますが、これはワールド・ジャパン・フォーエバーという偽装保守による保守分断工作を目論む反日組織です。
デマを垂れ流し安倍総理バッシングに必死のようです。
ねずさんの独り言でもこのブログが紹介されましたが、これはちょっといただけません。


、、、、、、、、、、、、

誤解って、私は気分悪いですから、考えてみました(⌒-⌒; )

問題のねずさんのブログです。。。

nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1897.html


〉「WJFプロジェクト」というグループがあります。
すでにご存知の方もおいでのことと思いますが、とても素晴らしい活動をしてらっしゃるので、ご紹介したいと思います。

このグループは、Youtubeなどの動画サイトを利用して、日本の主張を正しく伝える「良質な」コンテンツを多言語で配置しているプロジェクトです。
実に秀逸な作品を配信しておいでになります。


、、、、、、、、、、、、、

このWJFプロジェクトの動画が素晴らしいと書いているだけです。

紹介されている動画を見ましたが、とても素敵な動画でした。

ところが、このプロジェクトのサイトで、かなり安倍首相の批判が書かれています。

それに対して、保守の方達から訝しいと思われていたようです。


たとえば、検索トップででるのは、崗上虜囚の備忘録さんのサイトです。
〉『ねずさんの ひとりごと』のリンクを外しました。理由は『WJFプロジェクト』の宣伝をしているからです。
WJFプロジェクトが言っている事。
『国賊安倍晋三』、『国賊チャンネル桜』、『TPPを容認した西田昌司氏』、『三橋貴明、この救いがたき厚顔無恥』とか。

なんですかね。『安倍晋三は統一教会と関係がある』、『水島総も統一教会と関係がある』なんてのも有りましたね。


〉『WJFプロジェクト』=『日本人分断工作プロジェクト』だろう。

因みに私は、TPP、道州制、地方分権地方主権、断固反対です。

、、、、、、、、

というものです。


そして、こんな情報も(; ̄ェ ̄)


〉今のところ、分かっているのは、彼ら(WJF)の主軸になっている人達はフリージャーナリストが中心で、北朝鮮系の反原発グループがバックアップしているという情報を百列猫から聞いている。
だた、最近の流れとして、必ずしも北朝鮮系組織が北朝鮮独自の行動をしているわけではない。
韓国系グループとの共闘が散見される。
このグループの英語情報発信に関しては、実は韓国系組織が主体になっているという情報を聞いている。
これは、驚くべきことに、日本ではなく、ニューヨークに拠点を置く、反日アジア人の起業家が
資金源となっており、ここを拠点として活動している反日組織のリーダーは女の人だそうです。
現在、韓国は極めて北朝鮮と中国に傾倒しており、北朝鮮との反ユダヤグループとも共闘しているとの情報を得ています。
現状、全ては不確定情報ですが、百列猫としては、このグループは日本での活動は、北朝鮮系反日フリージャーナリストの集団が保守派を偽装して活動している。
英語発信しているグループは韓国系のニューヨークに拠点を置く反日グループが中心であると見ているようです。
ニューヨークの組織に関しては、反キリストや無神論者の組織とも共闘しているという情報を得ているらしいです。現状、安倍総理を下ろして、もう一度民主党が政権を取ったら、確実に日本は破滅します。

まことしやかに嘘を吐く、このような輩に騙されてはいけません。

http://blog.livedoor.jp/ninzya5/archives/51763749.html

、、、、、、、、、、、、、

で、このプロジェクトの動画を紹介したので、ねずさんは反安倍派の、北朝鮮系の、保守分断工作員の仲間に引きずりこまれてしまったのでは!(◎_◎;)

という疑惑が、けっこう一人歩きしているのを一昨日知って、びっくり仰天!!!^_^;

応援する会の一員としては、誤解解かないといけないと思いました!

まず、ねずさんは安倍さんを応援しているのに、間違いはありません!


『紅白の典礼服で安倍総理を迎えてくれたインドネシア』
nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1778.html

『和と結(ゆい)』
nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2063.html

とかを読んでいただけたら、と思います。

安倍さんを応援している、
反TPP、
増税反対、
桜チャンネルや三橋さんとも、友好関係ですし、

だけど、WJFの動画は良い作品であると思って紹介した、

というだけのことで、それ以外の政治的主張には何の意見も書いていません。

むしろ、安倍総理を守り、軍備を強化して、保守分断工作に対抗しようとして、日本版NSCには大賛成の立場だから、発案者の中山先生ご夫妻と、仲良しなんですけど。。。

噂って、怖いわ〜(⌒-⌒; )

Image_2


ほら、ねずさんって

日本のお父さんの代表みたいな人相でしょう(^.^)

面白い、おじさん(⌒▽⌒)

のような気がします♪


その他のカテゴリー