拡散希望

2014年2月 5日 (水)

藤岡信勝先生Facebookからのシェアです♪

Image_3

【緊急拡散】保守のマドンナ杉田水脈(みお)衆議院議員を守ろう−という呼びかけが、ジャーナリスト・水間政憲氏から発せられています。全文を紹介し、動画をシェアーします。(以下、引用)

■普段、中国や韓国の横暴な内政干渉や政治宣伝を批判している日本人全員は、国益を守る爆弾質疑を国会で炸裂させた杉田水脈衆議院議員を全力で守る責任があります。  

それは、衆議院予算委員会終了後の記者会見が様々な事情で延期させられました。

その逆風下で孤軍奮闘している要因に、2月1日の日本維新の会の党大会で、橋下共同代表が、杉田水脈(歴史問題検証プロジェクト・チーム:中山成彬会長)事務局長たちが、「朝日新聞社長と河野洋平元官房長官の証人喚問を呼びかける」ことに関して、河野洋平元官房長官はいいが、朝日新聞には「報道の自由がある」(朝日新聞は認めない)などとの、議員活動に対する横やり発言が影響したのか、杉田水脈衆議院議員の予算委員会終了後の「朝日新聞社長と河野洋平元官房長官の証人喚問」を呼びかける記者会見は、中止になりました。  

政治経験の浅い橋下共同代表には、世論戦や情報戦の深謀遠慮が理解できないのであろうが、慰安婦問題の元凶は朝日新聞ということを理解できていないようだ。  

この状況下では、日本維新内外の対立勢力から、杉田水脈議員を守ることができませんので、杉田議員の衆議院予算委員会での爆弾質疑動画を、1ヶ月内に200万アクセスを達成させ(理想的には300万アクセス以上)、国民が杉田議員の爆弾質疑を断固支持している実態を、対立勢力に知らしめる必要があります。

1アクセスを「朝日新聞社長と河野洋平元官房長官の証人喚問」に賛同の1票として、動画アクセス数を「見える国民投票」と位置づけて、反日勢力を一気呵成に潰しましょう。  以下が杉田水脈衆議院議員の予算委員会でのニコニコとYouTubeの動画URLです。宜しくお願い致します。

★【YouTube】m.youtube.com/watch?v=INAT8yYzNuk ※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日心会のmlにもアップしました。 すると会員の方が、河野議員の身の安全を守らないと証言してもらえなくなるので困る、という意見が出ていました。

確かに(⌒-⌒; )

でも、この杉田議員の質問は中山先生の差し金ではないかと思いますよ( ̄▽ ̄)

そのうち、ねずさんがブログで書いてくださるような予感がしますね(^.^)

まず動画拡散されたら、お次はねずさんの解説でさらに理解を深めていきたいです!

ねずさん、よろしくお願いいたします(^-^)/

Image_4 今日は寒かったニャ(°_°)

お疲れさま!

また、明日元気にがんばろうニャ(^.^)

暖かくして風邪引かないでお休みニャン^_−☆

その他のカテゴリー